DAMENIKKi

管理人のダメダメな日常を綴ります。

じゅうよっかめ いちごとピスタチオ

起床 10:09

起きるのが遅くなっててわるいこだ…8時代には起きようとしてんだけどなかなか動けないんだな…

 


今日は急にだけど2年くらい前にあったきりの友達とランチをします

なんでそんな人の誕生日をいわわないといけないのとか母親に言われたのに対し友達だからだよと言ったわたしかっこいい

 


というか1秒でも早く家から逃れたかったのもありますます

 


渋谷は人が多い。ひるむ

そして、宮下通のほうへ向かう。

ロイヤルガーデンカフェ

美味しいハンバーグ。肉汁たっぷり

ヒカリエの果実園

いちごとマンゴーのズゴット

めっちゃおいしかったし、一緒に飲んだ苺とピスタチオの紅茶が絶妙に合っておいしかった。

意外な一面を知れたし。

その後8階のショコラフェアに。

父にはブースカメレンゲ

母には誕生石のアートショコラ

自分には箱がめちゃくちゃ可愛い四粒のダレット

を、それぞれ購入した

初めてこの手のショコラフェアに行ったけど、きっとみんなにヒットするだろう物が買えて喜ばしかった。

 

わたしは母を嫌いなのか好きなのか。

ずっとわかりません


明日はまたお出かけですがゆっくりの日

ふう。

おやすみなさい