DAMENIKKi

管理人のダメダメな日常を綴ります。

じゅうはちにちめ おすしとぬことわんこ

起床9:30

今日は三崎にいきます。

昨日美容室で見た抜け感メイクとやらをしてみたけどリップの主張の激しさで完全に持ってかれてる…すっぴん風メイクできるようになりたい…

 


昨晩はお母さんに、

今朝はお父さんにバレンタインのプレゼントをあげた。

どっちもやっぱりヒットした!!よかった。

お母さんには誕生石のチョコ

お父さんにはブースカメレンゲ

かわいい。

じぶんようにめちょめちょかわいい箱のチョコを買ったから帰ったら食べるんだー。

 


美味しいお寿司と海鮮定食!

そしてふわっふわのどーなつ。

ねこに絡まれ

ポチたまのまさはるくんのロケに出会い

素敵な1日だった。

どーなつをおみやげにかった。

作ったものに素敵ななまえがまたついた。

 


帰ったら私のおいしい角煮があらかた食べ尽くされてて泣きそうになった

自分が食べたくて作ったのにほとんど食べられなかった

なんでこんなことするんだろ…

お鍋いっぱいにあったのに。

美味しかったのかな…

 


そのあとバラエティで見た人に興味持ったのか延々その人の悪い経歴やゴシップをウィキで調べて読み上げられ続けて「すごいねえ」だの「こんな人がいるんだねえ」だの言われてゴシップとかそういう経歴の話とかほんと嫌いなので気の無い返事をしてたらキレられて理不尽を感じた。

そもそもテレビの音がうるさくて嫌いなので部屋に帰ろうとするのにいつも引きとめられて無理やり一緒に見せられる

 


いい1日が台無し。

 


素敵なもの作っても埋もれてしまう

これも悲しい

 


母、明日いるからどうやって精神を穏やかに保つかがしんどい

母の話聞くのとベタベタしてくるのがしんどい

 


会社から書類きたからそれを書かないといけないのと病院持ってかないといけないんだよなぁ。

 


あー。

嫌な気持ちになってしまった

いい1日だったのに。

明日の朝こっそりドーナツたべよ…

はやくねてくれぇ。テレビの合間に愚痴喋るのやめて…テレビに対して無責任な文句言うのもやめて…不愉快だよう…