DAMENIKKi

管理人のダメダメな日常を綴ります。

めりぽ

起床 おぼえてない。11時ごろ(8時ごろ)

 


きょうはメリーポピンズリターンズを見に行った。

昔から好きで、CD繰り返し聞いてたくらい、大好きな映画。

詳しくはネタバレになるから言えないけど、

一作目が好きな人は絶対に見るべき。

オタク向け(オマージュたくさん、知ってれば気がつく諸々の一作目のゴニョゴニョ…)

なによりキャスティング(詳しくは言えないけど)

がすごく良かったから、見に行く人は必ずクレジットまで舐め回すように見て。

それだけで泣けるから。

f:id:pochika:20190201225753j:image

 


母親がパンケーキを食べたいと言ってたのでカフェカイラのパンケーキ食べた。

フォンダンショコラパンケーキ、すごかった。真ん中からチョコソース出てくるの。よく考えるなぁ。

f:id:pochika:20190201225743j:image

 

 


あと晩ご飯にはパイフェイスのパイ、でも矯正が痛くてなかなか食べられず。

 


あとWEGOにあったユニコーンのポーチが可愛かったの、買わなかったの後悔してる。次見たら買おう。

 


明日、一作目見よう。

そして、インプットしないと創作ってできないな。

描きたいものがまたすこし湧いてきた。

イラボ買わねば。

 


しかし人混みでつかれたのと

車とは言え外でてつかれた

よくねよう