DAMENIKKi

管理人のダメダメな日常を綴ります。

じゅうににちめ。 みつけた

起床 8:54

きのうは日記さぼりました。

背骨が痛い。

まちがって出社する夢…目が覚めたら会社で仕事してる夢見た。ひいい。

 


今日は父を誘って、展示予定のギャラリーと神保町文房堂へ。

父は、急に声かけられたものだから、てっきり結婚報告だとおもって震撼したとかいわれた。わらった。

残念でした。気分が乗っただけです。

薬を飲むのを忘れた日と飲んだ日だとこんなに動きかたが違う。すごいなあ。何もしてないとか言ってる日は大体飲んでない。飲む気力がなかった日。ほんとこういうとこがダメです。

キャンバスや絵の具などもろもろを買ってきた。また散財してしまった。くうー。

美味しい天丼をたべた。はちまきというおみせ。

神保町はいい町だなあ。

ギャラリーは思ってたより綺麗で可愛くて、他の作家さん見ててもすごく素敵だった。値付けが問題。なかなか難しい。考えなきゃ。

 


久々のお留守番にぽちはご立腹のご様子で、帰ってきてからぴったりくっついている。

かわいこさん。

 


天丼食べたから夜いらないなあ…

蒸し餃子でもつくってやろうかな。

母を養ってる気持ちでいっぱい。休職始めてから一切の家事を私がやってる。くそが。

 


金ローのララランドをBGMに、買ってきたスケッチブックにデッサンをしてた。

これだ、というのが見つかって満足。

練習はやっぱり大事だ。

 


今日は化粧をしたから顔を洗うのが死ぬほどめんどくさい。

保険の手当ての件も問い合わせした。

今日は頑張った日。明日は雪らしい。