DAMENIKKi

管理人のダメダメな日常を綴ります。

1/29 休職2日目 空気清浄機を出した。

起床 11:45(8:00)

イラン戦見ながら寝落ちしてしまった。勝ったらしい。めでたい。

今日はなんだか動く気力が出ない日だなあ。

ふう

 


映画を二本見る。

ミニオンシリーズ。わちゃわちゃしていてかわいい。

 


レジンに手を出す。どらいふらわをいれてみた。わりときれい。

 


先輩のボトルランプの続き。ほぼ完成。明日ライト入れてみる。

 

引き継ぎがほんのり終わったらしく、なんだかくるメールや電話の量が減った。

少し心が落ち着く。

ただ一件やることが増えていてぞわっとする。

引き継げない。誰かわからない。ごめんなさい。

 


ぽちをあらった。自分のシャワーのついでだから寒かった。案の定乾かしてやったらどっかいいとこのぼんぼんになった。おふろがきらいなのでおやつご褒美をあげる。手触りがふわふわ。なでろと前足をたんとしてくる。このやろう。

 


おかんと買い物。王将でチャーハン食べた。

わりとおいしい。杏仁豆腐が一番美味しかった。ちょっとすっぱくて。

いなまいにもらった杏仁豆腐たべよっておもった。

 


かえったらぽちがふわふわでうれしかった。わたしがふわふわにしたんだけど。

 


きょうはすきなひとにもらった空気清浄機をまわしてねる。

ほんとは電話したいけど。忙しいかな。

 


なんだか咳が出ていやだなあ。どうしたら湿度が上がるかしら。